もうそろそろ1年終わりますね。

2020年12月1日 │
/
/ / / / / / /

みなさん、こんにちは!

奈良本社の鴨池です。自分史依頼の登場かもしれないですね。

今日から12月。2020年度も残り1ヶ月になりましたね!

年末年始のイベントってどんな事があるかなー。と考えて見ました!

今はというサポートがあるのでそれを生かして一緒に皆さんの地元、地域を盛り上げてみませんかー?

img_5fb6467cba4bd

抽選会

街を歩いていると「歳末セール」という文字をよく見ますねー。

そんな時にお客様に喜んで頂けるのは【抽選会】

弊社では抽選機を多数取り揃えており一番人気なのが、一番シンプルで懐かしさも感じる、抽選器です。

(標準タイプ) MAT-001E

https://event21.co.jp/mat_001.htm#132

弊社の抽選器には、セットとして、抽選玉(白・緑・赤・黄・薄緑・水色・銀・金)、アタリ鐘×1個がついております。

アタリ鐘があるとかなり雰囲気もでてお客様の集まりの輪が大きくなりそうですね。

もちろん景品なども一緒にお探しさせて頂きますのでご安心くださいませ!

 

お菓子つかみ取り

抽選器も大人気ですがお子様などにも人気なコンテンツは【お菓子のつかみ取り!】

私もよくスーパーや駄菓子屋さんに行くと、500円くらいでつかみ取りをやっていると面白そうだなと思いやっていた覚えがあります!

関西人の特徴なのか元取れるには何個取れたら良いのかな。と考えてしていた覚えがあります。

そんな時にオススメな商品がこちら、

中が見える抽選箱 MAT-217E

https://event21.co.jp/mat217_clearbox.htm

基本的にサイズは幅(W)450×奥(D)450×高(H)450mm でございますのでかなりお菓子も入ると思うのでかなりオススメです。

こちらも抽選会同様、中にいれるお菓子の手配も弊社でさせて頂きますのでご安心くださいませ。

 

輪投げ大会

お正月らしい事と言えば、【輪投げ】とかいかがでしょうか?

好きな数字に入れたらその分、おもちゃやお菓子、お値引券プレゼント!みたいな感じで大人も子供も楽しめそうなコンテンツかなと思います。

またそのコンテンツでオススメな商品がその名の通り、

輪投げセット MAT-184

https://event21.co.jp/mat_184.htm

 

これも抽選器と同じく昔懐かしい雰囲気が年末の匂いがしますね。

おじいちゃん、おばあちゃんとも楽しめそうな遊びだと思うのでぜひご家族でお楽しみくださいませ!

 

 

その他にも年末年始ならではの「イベント開催で足りない物品があるな」とか「何かみんなで思い出作りたいな」とか今からならまだまだ間に合いますのでぜひ

弊社までご相談くださいませ!

 

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社2年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社