イベントの動画作成も、お任せください!

2021年8月19日 │

/ / / / /

こんにちは!21奈良本社です。

最近増えてきてる!と感じているご依頼が、

「動画作成」

オンラインイベントが増えるとともに、「イベントのオープニングやエンディング動画を作成してほしい!」といったご要望も増えてきています。

さて、イベント21でも勿論こういった動画作成にご対応可能です!

どんな動画が作れるの?

多いのがこういったイベント用の動画です!

分数は大体1~2分程度のものが多く、イベント全体を締まって見せる効果があります。

その他にも、youtubeのような動画作成や、イベントの総まとめ動画を作成したりします。

動画作成って、どんな流れですすめるの?

大きな動画の流れは下記のようにお話を進めます。

①動画のコンセプトや、長さ、使用用途などを営業担当よりヒアリング

②弊社の動画担当者とともにお打ち合わせ。
※このときに、イメージとなる動画など(youtubeなどで見れるもので構いません)を
一緒にご提示いただけるととても打ち合わせがスムーズです。

③打ち合わせを元に仮編集動画のアップロード

④仮編集動画を元にすり合わせ

⑤完成品のご提示

⑥問題なければご納品(データで納品致します)

期間でいうと、最短1ヶ月~。お客様のご要望に合わせた動画作成が可能です。

動画作成Q&A

Q.動画作成って高額なイメージがありますが、実際どうですか?

A.動画作成をする業者の中ではかなり安価でのご提供だと自負しています。

Q.動画の素材ってどうすれば良い?

A.基本的にはお客様の携帯やカメラで撮影していただいた写真や動画をご提供頂く形になります。
弊社スタッフが撮影にお伺いするということも可能です。(別途費用)

Q.作成した動画はHPなどで載せても良い?

A.勿論です。ですが、その際は事前にお知らせください。BGMなどが著作権に引っかからないものをチョイスしたり
公開用のものに差し替えます。

少しでも「興味あるな!」と思われた方は気軽にご連絡ください。よろしくお願いします!

告知

【オンライン説明会】 イベント21に興味がある方話を聞いてみたい方説明会に参加してみませんか? 説明会は下記日程でオンラインで行っています!自宅から参加もできるので興味がある人はぜひご連絡ください!

説明会の詳細はこちら!

実際の説明会の様子が分かるブログはこちら! ご参加お待ちしております!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社