キャンプテントのレンタルなら奈良イベント会社にご相談ください!

2021年12月27日 │
/
/ / / / / / / / / / /
キャンプっていいですよね

はい、こんにちは。おはようございます。こんばんは。
21 奈良本社です!

冬真っ盛りな現在ですが、冬でも人気の物がございます。
そう、それこそキャンプです!

大体の方は夏と言えばキャンプ!
そうお考えの方もいらっしゃると思います。
ですが、昨今では冬にやるキャンプも注目され始めております。

今回はキャンプテントもレンタルしているイベント21から一部をご紹介です!

ロゴス ナバホTepee

じゃん!ロゴス ナバホTepeeです。
幅(W)3,000×奥(D)2,500×高(H)1,800mmの物で大人1~2名ほどであれば簡単に入る中に支柱があるタイプのテントになっております。

デザインも相まってまるで民族のお家みたいな雰囲気が合って綺麗ですね。
3000のサイズもあれば、それの1周り大きい4000のサイズもございます!

ogawa アポロン

Ogawaの大型前面メッシュのツールームテントです!日本のジメジメとした気候でもテント内の暑さや湿度を軽減することが可能です。 また強度にも非常に優れており、快適で安心のキャンプをお楽しみいただくことが可能となっております。 
ちなみにこちらは最大で5名まで中に入ることができる大型の物になっております!

サイズも幅(W)5,850×奥(D)3,200×高(H)2,050mmとなっており、大型に恥じぬサイズとなっております。

複数人で使う場合はお勧めの商品ですね!

他にもテントはございます。

一部の紹介をさせていただきましたが、その他にも取り扱っているテントは沢山ございます!
ちなみにこれでもまだ画像映り切ってないので、是非ご自身の目でご確認下さい!

https://event21.co.jp/ten303_camptent.htm

寒さ対策にお勧めなキャンプ用品たち

煙突ストーブ レンタル

まずはこちらの煙突ストーブ!!
使い方としては薪をくべるタイプの少し懐かしさを感じるものとなっております。
ストーブとしてはもちろん、下記のように料理もできちゃったりする優れものです!

そしてそれに合わせてこちらもいかがでしょうか?

ダッチオーブンです!
これに暖かいスープ料理でも入れて、温まりながら料理が出来るのを待つというのも一つの楽しみ方かもしれませんね。
例えば、ポトフやシチュー、定番のカレーや鍋料理でもいいかもしれません。
1点だけ注意をするとしたら、火力の調整が難しいという所でしょうか。

最後に

いかがでしたか?
冬にキャンプ、寒い中でのキャンプと敬遠されるものではありますが、冬の夜空というのは夏では見れない新しい世界が見れるかもしれません。

良ければその新しい一歩への歩みをイベント21にお手伝いさせてください!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

音成純司

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社