入社式イベントのことなら、全国対応の奈良イベント会社にお任せください!

2022年3月10日 │
/ / / /
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

企画からお任せください!

「何か面白い入社式にしたい」
「いつもとちょっと違う入社式にしたい」
「今年はちょっと開催が難しいかも」

といったお悩みをお持ちの入社式担当者様、お任せください!
新卒の子たちにとっても、今いる社員の皆さまにとっても
【一生の思い出に残るような入社式】を、イベント21スタッフが一緒に考えさせていただきます!

例えばですが

想いを繋げるキャンドルリレー!

キャンドルのデザインが可愛くて綺麗ですね!スクリーンには先輩社員からのメッセージを流しています。

おめでたいイベントの定番、鏡開き!

人数が多い時は、複数個の樽を用意すればOKです!樽や枡にオリジナルのデザインやメッセージを入れることも可能です!

掛け軸には先輩からのアツいメッセージ!

会場の照明を暗転し、一斉にサイリウムを折って光らせて、掛け軸に手形を押して…というコンテンツです。珍しいコンテンツです!

といった入社式を、社内でも実施しております。

イベント企画業者をお探しなら!東京から大阪、全国対応のイベント21へ!

入社式に使う備品もレンタルしております

コロナ対策だってバッチリです

イベント21では、入社式で必要な物品のレンタルもしております。

パイプ椅子、テーブルクロス(これがあるだけで全然違います)、式典花、、ステージ、胸章リボン、紅白幕等なの入社式定番アイテムから、あればちょっと面白くなるような、ワンランク上の入社式アイテム(例えば社長の等身大パネル)などもご用意可能です!

あと最近で言えば、コロナ関係も気を使いますよね。もちろん弊社でも接触距離を守るための透明なパネルや、入場時の体調チェックで便利な非接触体温計などの感染対策アイテムをご用意しております。つまり、イベント21でコロナ対策入社式に必要な物品は全て手配可能です!

入社式の人気レンタル用品です。大阪、東京から全国対応!もちろん会場設営も可能!

オンライン入社式(ハイブリッド入社式)という選択肢

新卒の子にとっては、一生に一度の入社式!
なんとか良いイベントにしてあげたいですよね。しかし今年はコロナの関係で開催が難しく、中止を検討している企業の方もいるかと思います。
ですが、ちょっとお待ちください!まだ、オンライン入社式という選択肢があります!

また、オンラインだけだとやっぱり少し寂しいとお考えの方に朗報です。
イベント21では、オンラインとオフラインのハイブリッドなイベントも実施しております。

「大人数が一か所に集まるのはちょっと…」
「拠点が沢山あり、集まるのが難しい…」

という場合は、複数の会場に集まっていただき、会場同士をオンラインで繋ぐハイブリッドイベントでも対応可能です!

オンラインイベントの企画運営なら、イベント21にお任せください!

まとめ

形は変わっても、イベントをすることは可能です。
今どうやって入社式をすればいいか悩んでいる方が居れば、ぜひ奈良イベント会社にお問合せください。
一緒に開催の方法や、コンテンツを考えさせていただきます!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

宇田威

奈良本社営業部セクションチーフ。厳しくも優しい、人情味あふれる皆のお兄さん。元美容師で、今は2児のパパです。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社