入学式に金屏風をお使い頂いています。

2020年4月13日 │

/ / / / / / /

みなさん、

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近、花粉症でクシャミが止まらない奈良本社の鴨池です。

他のブログでも色んな社員が桜のお話をしていますが桜の花言葉って知ってますか?

たくさんあるのですがその中でも「精神美」という言葉があります。

私もつい最近知ったのですが、確かに桜って見ているだけで心が綺麗になるというのか嫌な事も忘れるくらい美しいですよね。

最近は少し世界に暗いニュースが流れておりますが少しでも桜をみて心が癒やされる時間を作るのもいいかもしれないですね。

 

さて、桜のお話をしましたが春=桜=

みたいな勝手な方程式が私の中でもあるのですがみなさんの学校や職場の入学式や入社式は終わりましたか?

安全を考慮し延期や中止になった方が多いとは思いますが今からでも遅くないと思います。

世界にまた元気が戻ってきたときでも遅くないはず!!

 

そんな、門出のステージを飾るのに必要な物品、弊社で揃いますよ。

https://event21.co.jp/event_type_kinbyoubunyuugaku.htm

 

今回ご紹介するのはです。

弊社では高さが異なる2種類の金屏風を取り扱っております。

・全高(H):1,710mm (5.7尺)

・全高(H):2,100mm (7尺)

会場の広さや高さに合わせてご利用頂けます。

 

私たちがお手伝いしてきた金屏風の現場写真の一部です。

これがあるだけで普段のステージが華々しくなりますよね。

ぜひ、入社式や入学式したいとお考えの方はイベント21までお問い合わせお願い致します。

 

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社2年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社