テープカットをお考えの方はイベント21奈良本社へ

2020年8月4日 │
/
/ / / / /

こんにちは!奈良本社福島です。
本日は、テープカットについてお話します。テープカット
式典のオープニングセレモニーといえばテープカットですよね。
テレビで見たことのある方も多いはず。

物品について

最低限のご紹介をします。これさえあれば、どなたでも設営できます。
弊社で設営することも可能ですが、お値段を抑えたいという方はおすすめです。

金ポール

※人数+1本

金ポール 商品画像

金ポールの詳細を見る

紅白テープ

金ポールにくくって使用します。1名あたり約900mmの幅を目安にしてください。

紅白テープ(テープカット用) レンタル

紅白テープの詳細を見る

花リボン

紅白テープに取り付けます。900mm×(人数+2)を目安にしてください

テープカット用リボン花 レンタル

花リボンの詳細を見る

パンチカーペット(赤)

金ポール、カットする方の下にひきます。900mm×(人数+1)を目安にしてください。

パンチカーペットの詳細を見る

白手袋

テープカットする人が使用します。人数分

白手袋

白手袋の詳細を見る

以上があれば最低限可能です。

自分たちで設営がしたい!そんなあなたへ!

弊社には、テープカット用品一式セットがあります!

こちらは物品を発送するお手軽セットで、弊社スタッフが現地に赴いて設営撤去するわけではないので、そのぶんの人件費をカットできます!

テープカット用品一式セットの詳細を見る

失敗できないオープニング式典を、プロの業者に任せたい方はこちら!

とはいえテープカット式は始まりの大事なセレモニーですから、プロの業者に企画運営から設営撤去まで任せたいという方もいらっしゃいます。
緊張の一瞬ですがご安心ください。私たちイベントのスタッフが、ばっちりとサポートさせていただきます。
21は、これまで186,000件を超えるイベントをお手伝いしてきました!

経験豊富なスタッフだからこそ、格調高い会場づくりや現場でのオペレーションも得意です。
そんな方におすすめしたいのがこちらのテープカット会場設営プランです!

テープカット会場設営プランを見る

 

他にも音響があったり看板があったり
お盆やテーブルも欲しくなります。記念の式典を華やかに成功させるためにも
ご不明点があればお問い合わせくださいね。

いつもありがとうございます!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

福島 和輝

奈良本社営業部所属。まじめで独特のテンポを持っていて、よく皆を笑わせてくれるユニークなお兄さんです。お仕事では、皆の先輩としてしっかりと相談に乗ってくれます!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社