奈良にある神社の境内でアルミベンチをご利用いただきました!

2022年7月22日 │

/ / / / / / / / / /

こんにちは!奈良本社の鴨池です。

最近はかなり熱くなってきましたが皆さん体調などいかがでしょうか。

今日も弊社では人気な商品をご紹介させていただきます。

アルミベンチ

アルミベンチ レンタル
下記弊社HPのURL↓

春先に問い合わせ数がとても多い商品です。
その理由は、あったかい時期になると、屋外でお茶会や花見を行う方々が多くいらっしゃるからです!

折りたたみ式なので、使わないときは非常にコンパクトです!

このように、たくさん並べて使用することも可能です!

つまり大口発注対応商品です!

先日は奈良県内の神社でご利用いただきました!

イベント当日はアルミベンチを三箇所に並べ、お茶会の座席としてご利用いただきました。

物品自体がベンチにも関わらず11㎏と比較的軽量の為設営撤去がしやすいのが大きな魅力です!
レンタル料金もお手頃なので、大量に発注をお勧めいたします!

世間はコロナの影響で大変な状況ではありますが、こんな時こそ明るい未来のために世界を盛り上げていきましょう!

みんな頑張ろう世界!

参照:お茶会でアルミベンチをご利用いただいたイベント用途例
https://event21.co.jp/event_type_jinjaaluminumbench.htm

21

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社