大当たり!!イベントは抽選器で盛り上がる

2022年1月10日 │

/ / / / / /

どうも、こんにちは。
奈良本社の宇田です。

今回は、抽選器をご紹介したいと思います!
まずは、一番スタンダードなものから!

抽選器(標準)

商店街やショッピングモールなどの福引でよく見る抽選器です。
アタリが出たら、鐘を鳴らして、大注目されます。
抽選球の色は、白・緑・赤・黄・水色・薄緑・銀・金と8色ご用意しております。
抽選球の内訳は基本決まっておりますが、在庫状況によっては、内訳を変更することが可能ですのでぜひご相談ください。
またこちらの抽選器のサイズ展開は、小・標準・大とあり、それぞれ抽選球の数が異なります。
小は500球、標準は1000球、大は2500球に対応しております。

大型ガラガラ

上記の抽選器を超ビッグにしたものです!
抽選球は、白・ピンク・青・黄・緑で300球入ります。
こちらも内訳の変更が可能なので、ぜひご相談ください。
抽選器の本体もカラフルなので、子供たちにも人気です!

エアー抽選器

続いては、エアー抽選器です。
空気が循環している抽選器に手を入れて飛び回る三角くじを引くものです。
こちらも子供たちが楽しそうに楽しんでいます。
くじは、「あたり・はずれ」、「◯等」だけでなく、白紙で自由に書くことができるものもご用意が可能です。

こちらは、夏祭りで使用した際の写真です!

使い方も簡単なので、お客様でお気軽にご使用いただけます!

電源を差して、くじを入れるだけ!

くじもご手配可能ですので、お気軽にご相談ください!!

ほかにも、まだまだ多種多様の抽選器があります。
HPに掲載していないものもご用意が可能です。
まずは、奈良本社にお問い合わせください!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

宇田威

奈良本社営業部セクションチーフ。厳しくも優しい、人情味あふれる皆のお兄さん。元美容師で、今は2児のパパです。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社