直立タイプのアクリルパネルが登場!「コロナ飛沫感染防止直立透明アクリルパネル」レンタルするなら奈良イベント会社へ!

2021年12月7日 │

/ / / / / / / / / / / /

こんにちは。奈良本社の坂上です。

コロナウイルス緊急事態宣言が解除されましたが、感染はまだ続いていますのでイベントを行う際にはコロナ対策が必須になってくるかと思います。
そんなときにオススメの「コロナ飛沫感染防止直立透明アクリルパネル」をご紹介します。

コロナ飛沫感染防止直立透明アクリルパネル

高さ1,800mmという大きなカバー範囲で飛沫をカットします。パネルと支柱をボルトで6点留めるだけで、設置することができるので組み立てがとても簡単です!
それほど重くないので設置後に動かすことも可能です。下記の写真の男性の身長は178cmと高身長ですが、高身長の男性でもしっかりとカバーすることができます!

卓上タイプと比べて、使用できる場面が多いです。複数枚使用することでアクリルパネルを壁として、ご使用頂くことができます。

コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション

卓上タイプの方もご紹介したいと思います。コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーションです!ガラス板に比べるとアクリルは軽く、持ち運びも簡単です!割れにくい素材なので安全面でも安心してご利用頂けます。受付での使用、お客様同士の間切り用などでオススメの商品です!

円卓用飛沫防止アクリルパーテーション

ベースが丸タイプになっていますので、φ750の丸テーブルにピッタリです!

外寸幅(W)700×高(H)600mm
スタンド外寸:Φ750mm
アクリルボード厚み(t)3mm
ボードアクリルパネル
穴部分幅(W)300×高(H)50mm
備考蝶ナットにしているので工具要らずで組み立て可能です。

合わせてオススメの商品はこちら

そう、コロナ対策には欠かせない検温機器!
手持ちタイプの物もあれば、設置してより詳しい温度を測ることも可能なものまで色々ございます!
施設内でよく見かけるデジタルで温度が表示されるタイプやスマホに専用のカメラを取り付けるだけで色で温度が分かるものもございます。
検温器についての詳しいブログはこちら

最後に

今回ご紹介させていただいた商品以外にも様々なコロナウイルス対策商品がございますので、詳しくはコチラをクリックしてください!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。入社4ヶ月で西日本新卒採用委員会の委員長に就任し、現在はクリエイティブ事業部のサブセクションチーフをしています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社