はじめまして!奈良本社22新卒の長坂です!

2022年3月31日 │
/
/ /

はじめまして!奈良本社22新卒の長坂です!

この春から奈良本社の仲間に加わりました。

のびしろしかない新入りです。どうぞよろしくお願いいたします!

なりたい人物像

記念すべき一回目の投稿は、私のなりたい人物像についてお話したいと思います。

私がイベント21でなりたい自分の姿。

それは…

人に未来につながるワクワクを与えられる、そのための引き出しをたくさん持っている人

です!!

私は、人が楽しそうにしているところとか嬉しそうにしているところを見るのが好きで、それが私によって起きていたら小躍りするほど嬉しいです。

誰かを笑わせたり喜ばせたりできた時は、いつもしめしめと思っております。

だけど人それぞれ個性があるように、ワクワクする瞬間というのは1人1人違うものです。(だからこそ、人のワクワクのツボを抑えることができた時の快感はまたひとしおなのですが。)

私は思いました。

「ワクワクする瞬間は違うけど、あの人もこの人も、なんだかよく分からないあんな人まで楽しませることができたら、そんな自分すごくない…?」と。

どうしよう最強になっちゃうな。

そんなわけで、私は人をワクワクさせるための引き出しをたくさん手に入れて、ワクワクさせられない人はいないエンターテイナーになります。

そしてびっくりなことに、それだけでは私は満足しません。

ただ誰かを喜ばせたり楽しませるだけじゃなくて、相手に私が生み出したワクワクによって

「自分も何かやりたい」

「面白いことしたい」

「こんな風になりたい」

と、うずうずしてほしいです。自分の未来を見てほしい!

私がつくったワクワクの種を育ててほしい!

そうして夢を持ったり行動したくなったりしたらその人の人生が豊かになるし、変化や未来を面白がれる人が増えるはず。

もっと言えばそのワクワクがさらに他の誰かに広がったら、もっともっと面白い世界になるはず!

そんなことになったら私も、小躍りどころじゃない騒ぎです。

だから私は、人に「未来につながるワクワク」を与えられる人になりたいです。

さいごに

いよいよイベント21社員としての日々が始まるわけですが、これから私はどんどん挑戦してもっと面白い人間になる予定です。

そして皆さんをありとあらゆる手段を使ってワクワクさせていきます。

一体どんなワクワクが待っているのか、ワクワクしながら待っていてください!

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

長坂柚海

22新卒です!静岡県出身ですが、進学を期に奈良に来ました!もっと奈良のことを知りたいと思い奈良で働くことに決めました!動物が好きなので動物を派遣するイベントや、イラストやデザインに関するお仕事にもこれから挑戦していきたいです!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社