花台をお探しの方は奈良イベント会社へご相談ください!

2021年2月22日 │

/ / / / / / /

はじめまして奈良施工部の阪本です。
本日は花台のご紹介になります。
イベントを華やかにさせる一役でございます。

花台 BYO-005E

花台 レンタル
サイズ幅(W)450×奥(D)450×高(H)660mm
カラーローズ

式典を鮮やかに、おめでたく飾る式典花を飾るための花台です。演台や司会者台、金屏風等と合わせて使います。

外観は木目調で高級感があり落ち着きがあります。花は彩色や明るい色のものが多いため、

落ち着きあるカラーの花台を使えばメインである花を際立たせてくれます。式典等でよくみかけますよね。

おめでたい式典を彩る花。

さらにその花を際立たせる高級感ありありな花台

そんな花台をお探しな方はぜひご利用を検討していただけたらと思います

実際の仕様イメージ

花台 レンタル

演台の隣に設置したり、ステージ端に設置したりと置き方は様々です。
その時その時でプロが季節などに沿ったお花を選択してくれるので、不安に感じてる方でもお気軽にご利用可能となっております!

式典用の花も取り扱ってます

画像をクリックで詳細ブログへ飛べます!

なんとご一緒に式典花の販売もご紹介です。
プロの方が丁寧に心を込めて活けてくれるので、非常にクオリティの高い物となっております。
下記画像のようなものになりますので、良ければ参考にしてください!

式典花 5万円
※取り扱ってるプランの1つである5万円プランのイメージとなります

最後に

花台いかがでしょうか。
一見目立たないものだとしても、イベントを盛り上げるのに間違いなく一役買ってくれる物品になります。
よろしければ貴方の式典へのサポートをイベント21にさせてください!
お問い合わせお待ちしております。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

奈良 施工

施工チームはイベントを成功させるプロの職人集団です。イベントは、絶対に失敗できません!アーティストの方々のために本格的な舞台、音響、照明機材などを設営し、参加者の皆様のために楽しんでもらえるようなイベント空間を作ります。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社