奈良イベント会社の採用を進めています!

2021年5月31日 │

/ / / / / / / / / / / /

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

さて、奈良本社には沢山の仲間たちがいるんですが、そんな皆の大半は「新卒採用入社」なんです。

(奈良本社のみならず、イベント21全体自体が新卒採用比率が高い会社です!)

そんな新卒入社してくれたみんなに「なんでイベント21を知ったの?」を聞くと

「検索エンジンで【奈良 】って調べたら出てきました!」という声が大半…!

我々のSEOの力恐るべし…(笑)ということで、今回も、奈良 イベント会社 をブログタイトルに入れて

奈良県で働きたいと思っている学生の皆さん向けのブログを書きたいと思います。

イベント21って奈良が本社なの?

はい!そうなんです!

googleストーリービューでみた、イベント21奈良本社。
入り口から入ろうとしているのは3年目のKさんですね(笑)

イベント21の中で最も歴史のあるオフィス(色んな意味で)で、多くのイベント21メンバーが奈良本社出身!

今、奈良本社に在籍している部署は

▶営業部

▶WEBマーケティング部

▶施工部

▶カルチャーコーディネーター

▶IE事業部(海外事業部)

▶コンタクトセンター事業部

…と沢山の部署メンバーの在籍が奈良本社の特徴です。

なので、いまこの記事を見てくれている皆さん、きっと「奈良 イベント会社」で調べてきてくださったかと思いますが、

THE イベントという仕事をしているメンバーも居ますが、そうじゃないメンバーもいます。

なので、イベント会社というより奈良で働きたい!なんて人にもぴったりな会社かもしれませんね。

新社屋が建設中

さっきお見せしたのはかなり歴史を感じるオフィスでしたが、今は新社屋を建設中!

以前ブログで紹介したこともあるのでよければこちらのブログを御覧ください↓

奈良本社の新社屋を紹介します!

奈良で一番格好いいオフィスで働けるのは、今このブログを読んでくれている貴方かもしれません♫

どうやってエントリーしたらいいの??

ちょっと興味をもってくれたそこのあなた!

まずイベント21の採用フローは会社説明会からはじまっています。

イベント21会社説明会の情報はこちら!

大まかな流れを書くと…

◆会社説明会に参加

◆就活座談会に参加(任意)

◆エントリーシートの提出

◆1次面接

◆課題の提出

◆2次面接

◆課題の提出兼最終意思確認

◆内定

となります!(エントリーから内定まで、最短で1ヶ月くらいです)

説明会だけでなく、座談会といってお酒を片手に社員と喋れる場があったりするので、そこで沢山話してもらって

より会社の雰囲気やビジョンなどを知ってもらえたらいいなと思っています♫

座談会についてはこちらに紹介しています。

zoom座談会が開催されました!奈良での移住希望者って、全国4位なんですって!

せっかくの就職活動、自分にとって納得いく形で内定をもらいたいですよね!

そういったミスマッチをなくすためにも色々な就活関係イベントを行っています。

また、「会社訪問」といって、説明会でもないけれど、実際に働くオフィスを見てみたい!というお声も大歓迎です!

沢山の学生さんが会社に遊びにきてくれて、どんな業務を行っているのか?などを覗いてくれています👀!

とにかく気になる!という方は、上記の会社説明会ページもしくは、このブログの↓にある、問い合わせフォームから連絡ください!お待ちしています!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社