ウィズコロナイベントの必需品なら全部奈良イベント21におまかせ!!

2022年7月7日 │

/ / / / / / / / / / / / / /

こんにちは!奈良本社の坂上です。

今日は七夕ですね!駅ナカに笹が飾ってあったりと、七夕を感じています!

昨今、入場時の検温やソーシャルディスタンスを保った座席指定などなど
感染予防対策はもうすっかりおなじみのウィズコロナ時代ですが、
改めてゲストが安心感を感じられる必需品たちをまとめてみたいと思います!

受付編

飛沫感染防止の仕切り!

まずはなんといってもこれです。
受付はどうしても対面での対応が必要になってきます。
仕切りを作って飛沫感染を防ぎましょう~~!

卓上タイプやスタンドタイプ、カーテンタイプなど各種取り揃えております。
レンタルだけでなく、販売も行っています!!!

お次は検温~~~!

赤外線デジタル温度計

赤外線デジタル温度計 レンタル

非接触でおでこにピッてするタイプです。秒で測れます。

顔認証個別検温システム

こちらは過去のブログでも紹介しています。

こういうのが置いてあると「ぽい」ですよね。笑
また、前者だと人が近づいて測定しないといけませんが、後者は近寄る必要がない!というのもメリットです。

フェイスガード

飛沫防止イベント用フェイスガード 販売

スタッフが装着するのはもちろん、ゲストの方にも配布して、
マスクの上からさらに装着してもらいましょう。

マスクはさすがにつけて来られる方がほとんどですが、念のため配布できるものを用意しておくとさらに良いですね!!
もちろんそれも弊社で用意可能です。

各所に設置しよう!編

ベルトインポール

黒ベルトインポール レンタル

過度な接触を避けるため、導線を制限するというのはとても重要です。
プラスで床にテープなどを貼って、間隔を開けれる目印もつけるとなお良し!!

もはやシステムパネルなんかで壁を作っちゃう!っていうのもありです。

消毒用アルコール

入り口だけでなく、廊下などいろんな所に置きましょう。
とくに商品など、物を触る手前などに設置してあるとGOODです!

案内用サイン

安全にイベントを運営する上では、どうしても一定のルールを作りそれを周知徹底する必要があります。

「ここは通行禁止!」「整理番号○○~○○番の方はこちら」といった表示や
注意事項の掲示など、様々な場所にサインを置きましょう!!

各種スタンドのレンタルはもちろん、ボードの製作も可能です!!

いかがでしょうか?
イベント会場にいくと、確かにこういうの有るわ~~~!!というものが
奈良イベント会社なら全部そろいます!!
これ以外にもこういうのがほしい!というものがあれば是非お気軽にご相談ください!!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。現在はバックオフィスのサブセクションチーフも兼任しています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社