換気にもぴったり!扇風機のレンタル出来ます!

2021年5月13日 │

/ / / / / / / / / / /

こんにちは!奈良本社の宇田です!

GWも終わり、雨が多くてジメジメしますね。。。
梅雨はもうすぐそこですね。。。

扇風機といえば!

梅雨があけるともう夏はすぐそこ!
そんな夏のイベントでの暑さ・コロナ対策にも扇風機はいかがですか?

img_647471c2ec130

こちらの工場扇風機は毎年多くの問い合わせをいただき、大変人気商品になっております。

また、風を送る商品ですので換気対策として使用される方もいます!
まさに夏のイベントの頃な対策にはピッタリの商品になりますね!
他にも使用用途によって様々なタイプの扇風機をご用意しております。

置くタイプではなく、状況に応じてすぐに移動できるようにしておきたいという方には、こちらがオススメです!

こちらのキャスター付き工場扇は、低い位置から強力なパワーを送る事ができ、満遍なく空気を循環することが出来ます!

例えば、テント内に設置ならこちらもおすすめです!


こちらの壁掛け扇風機もおすすめです。
こちらに関しては、スペースを取らないのでかなりの人気商品になります!

オフィスワークで「エアコンまで入らないけどな~」という方はこちらはいかがでしょうか?

この足元扇風機さえあれば、快適に仕事できること間違いなし!

更に、室内で節電もしたいしでも涼しく快適に過ごしたい!
という方にはサーキュレーターはいかがでしょうか?

専用台もございますのでぜひご検討ください!

今年の夏もこちらの扇風機で暑さとコロナを乗り切りましょう!

お問合せお待ちしております!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

宇田威

奈良本社営業部セクションチーフ。厳しくも優しい、人情味あふれる皆のお兄さん。元美容師で、今は2児のパパです。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社