夏のレジャーにおすすめしたいレンタル商品3選!

2021年7月19日 │

/ / / / / / / / /

こんにちは。奈良本社です。

梅雨も明けていよいよ夏本番。暑さに負けず頑張っていきましょう。
さて、今日ご紹介するのは

夏のレジャーにおすすめしたい商品3選

普段はアウトドアをしない方も、「夏くらいはどこかへ行こう!」と思っている人が多いのではないでしょうか!
頻繁に使うモノではないからこそ、がとてもおすすめです。それではまいりましょ~。

ポータブル電源

ポータブル電源 レンタル

まず一つ目は、ポータブル電源

言葉の通り、持ち運びが可能な電源
家庭コンセント対応なので、スマホの充電だろうが調理器具だろうが、何でもござれ!
車中泊旅行など幅広くお使いいただけます。
また、災害時の予備電源として常備している人も多いようです。
不自由のないアウトドアを楽しむなら、まずはポータブル電源が必要です。

IHクッキングヒーター

二つ目に紹介するのは、IHクッキングヒーターです。
アウトドアに料理はつきものですが、「火をおこすのは大変!」という面倒くさがりさんにおすすめです!
同じ用途のものにカセットコンロがありますが、IHクッキングヒーターのメリットは、暑い車内であっても安心して使うことができる点です。

ドラム缶風呂

ドラム缶風呂 レンタル

こちらはちょっと変わり種商品ですが、地味にお問い合わせの多い商品なので、ご紹介させてください。
テレビ番組などでタレントの方が浸かっているのを、一度は見たことがあるのではないでしょうか。
自然の中でゆったりお風呂に入るのも、贅沢な時間の使い方ですね。

おまけ

3選と言いましたが、個人的にどうしても紹介したいものがあるので、あと一つだけ挙げさせてください。 ハンモック(カリフォルニア) レンタル

最後の最後の紹介するのは、ハンモックです。皆さんハンモックで寝たことはありますか?
私は一度だけ使ったことがあるんですが、布団で寝るのとはまた違う心地良さがあります。
外でユラユラ揺られながらお昼寝なんて、最高の過ごし方ではありませんか?

 

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社