新生奈良本社でスタートしました!

2021年3月26日 │

/

こんにちは。
奈良本社の鴨池です。

3/21を持ちまして弊社も年度が跨ぎまた新たな新体制で奈良本社もスタートしました!
私も実は今期より2年間学んできた営業の知識を活かし本格的にコンタクトセンター事業部リーダーをさせて頂くことになりました。
なので今回のブログは私の今期の意気込みを聞いてください(笑)
今期の私のビジョンは「変化にこだわり、そして楽しむ考動力」なので皆さんからのご意見や感想など頂きぜひ軌道修正ができる1年にしていければなと思います。

私も参加させていただきました毎年恒例の「新卒合宿」が開催されました。
4月1日から私達と一緒に家族になってくれる内定者に向けた合宿です。

 

 

先輩社員も内定者の皆も緊張の面持ちでしたが少しづつ同期との輪も広がり難しくも楽しい合宿になったかなと思います。
私もすごくフォロー側として学ぶ事が沢山ありました。

会社も同じその人達の個性を活かすためには【深堀り】がどこまでできるのかなのかなと思いました。
「なんで?」「どうして?」を追求できるようになればよりもっと三方良しに繋げることができるはずです。

ぜひこの経験を今期生かしていき人材育成の面を強化していければなと思います。

今期は鴨池革命を起こすことをこのブログで誓います。言った証拠が残ってしまうのでしっかり結果残します(笑)

 

ぜひ新生奈良本社になっても宜しくお願いいたします。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社