卒業式や入社式などのご準備にいかがでしょうか!

2023年12月21日 │

/ / / / / / / / / / / / /

こんにちは。

イベント21の鴨池です!

少し時期としてはかなり早いかもしれないですが、年があけると年度末になる企業様や学校などは忙しくなる時期ですよね。

少し気が早いかもしれませんが卒業式や入社式などの段取りは行われてますでしょうか。

ぜひ卒業式や入社式に向けた準備に役立つ情報を本日はご紹介できればなと思います。
イベントで大活躍間違いなしなイベント用品をご紹介します。

立て看板

入学式に行って学校近くまでくると一番に目に飛び込んで来るのは「〇〇学校 」と書かれた立て看板ではないでしょうか?
イベント21ではこういった立て看板をデータの作成、デザインから制作、納品、設置までさせていただいております。

写真はイベントでご利用頂いた際の看板ですが看板のサイズ等もご相談しながら作成しております。

立て看板の商品ページはこちら⇒https://event21.co.jp/ink_001.htm

式典花

続きましてご紹介する商品は式典花です。

式典花はよく舞台の演台横においてあるお花です。こちらも弊社にて手配をさせていただいております。
当日の朝にお伺いし、きれいに飾り付け、その後お花はお客様での処分になりますが壺やスタンドの回収までさせていただいております。

またお花の種類に関してはご予算に合わせてその季節の花やイベントに合わせた内容で組み合わせてご用意いたします。
お花を生けるのは、もちろんその道のプロ!
ご希望のお色、雰囲気などご要望があればお申し付けください!

式典花の商品ページはこちら⇒式典花(パーティ花)の販売ならイベント21!大阪 東京 奈良 (event21.co.jp)

それ以外にも金屏風や演台、国旗など入学式には欠かせない物品なら幅広くご手配させて頂きますので
「急遽手配しなくては!」「パイプ椅子が足らない」など何でもご相談、お問い合わせのほどお待ちしております。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社