お早めにご準備を!冷風器ご紹介!

2023年7月12日 │

/ / / /

おはようございます〜!!!奈良本社の福田です。

だんだんと気温が上がってきて休みの日はぐったりしている今日この頃
7月8月9月にはイベントやりたいなあ、とお考えのイベント主催者様もいらっしゃることでしょう。

そんな皆さんにおすすめしたい、必要なら絶対今のうちに抑えておいた方がいい
イベントアイテムをご紹介します!!

あともう少し夏イベントの開催も多くなるでしょう!
準備は早いに越したことはありません!
今からご紹介する商品は夏場大人気で品切れも多い商品です。
この段階から一度ご検討いただければ嬉しいです!

スポットクーラー、気化式冷風機

「エアコンが壊れてしまって、修理までの間に借りたいんです!!」

夏場のお問い合わせあるあるトップ10に入るかもしれない。
世の中では毎年びっくりするくらいの数のエアコンが壊れます。
急遽明日なんてもってのほか、1週間前、1ヵ月前でも在庫切れ必至な人気商品です。
イベントだけでなく、飲食店さんなど混雑時に備え付けのエアコンの補助的な役割でご使用されることも多いです。

もしご予定があるなら今すぐにでもご予約をして頂きたい商品ナンバー1。(私調べ)
もし使わなくなった!という場合でも商品出荷日の3日前までにご連絡いただければ基本的に無料ですので、とりあえず予約しときましょう。

※一部取り寄せ商品はキャンセル規定が異なりますのでご注意ください

商品詳細はこちらから! ⇒スポットクーラー  気化式冷風機

ミストファン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: rei_051.jpg

公園とかでたまにみる、水しぶきがブワーーって出てくる扇風機です。
これまた夏の屋外イベントでは大人気の商品です。

ホースをつないでミストを発生させるタイプもあります。

こちらもスポットクーラーさんたち同様直近では手配しにくい商品となりますので、とりあえずでもお問い合わせいただいておくことをオススメいたします!!

商品詳細はこちらから! ⇒ミストファン

まずは是非お問い合わせください!お待ちしております!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

福田春香

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社